忍者ブログ

ダウンのダッカー付きママコートなら、臨月から産後まで、普段使いにも重宝。寒い時期に出産を迎える女性に快適、産後はママも赤ちゃんもあたたく外出できる軽いママコートなら安心。

カテゴリー:ダッカー付ママコート デザイン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太って見えるのがイヤ!というあなたに最適なダウンコート




太って見えるのがイヤ!というあなたに最適なダウンコート

ダウンコートというと、着ぶくれ感が心配ですよね。
いくら、軽くて暖かいとはいえ、
ダウンですから、着ぶくれをして太って見えてしまうことが心配です。

ボリュームが出ないダウンはないのか?
細身で後姿もスリムシルエット、できるかぎり痩せて見える、
そんなダウンをあなたはお探しではないでしょうか?

こちらで紹介しているダウンコートは
そんなご意見を反映して作られたダウンコートです。

ダウンコートは着ぶくれ感を感じさせ、
太って見えるのがイヤ!と避けていたあなたにも
このダウンコートであれば、そんな悩みは解決できます。

まずはこのコートについて、こちらのサイトで確認してみてください。

→ ダウンコートはこちらから確認してください!



PR

スリムデザインで後姿も安心なロングダウンママコート!



スリムデザインで後姿も安心なロングダウンママコート!

ロングダウンのママコートというと
・着ぶくれて見えるのではないか?
・太って見えてしまうのではないか?
などデザイン的に納得のいかないものばかりが目立つと思います。

妊婦さんやママとしてもそうですが、その前に女性なのです。
妊婦さんの時期であっても、スリムラインを維持したい!
そんな気持ちは失いたくないものです。

それでも、寒い時期には母子ともに暖かく過ごしたいので
多少着ぶくれても、仕方がないとあきらめてしまいます。
また寒がりだから、ボリュームが出すぎなのも・・・

しかし、上の写真にもあるように
このロングダウンのママコートは細身な作りになっているのが特徴です。

だから、太って見えることもなく、着ぶくれ感も感じさせない、
まさにスリムデザインの設計になっているのです。

また、前からのシルエットだけでなく
後ろ姿もスリムデザインになっているところが、
とても良いところだと感じさせます。

そんな、ロングダウンのママコートの詳細については
コチラのサイトから確認できますよ!

→ ロングダウンママコートのデザインを確認!