忍者ブログ

ダウンのダッカー付きママコートなら、臨月から産後まで、普段使いにも重宝。寒い時期に出産を迎える女性に快適、産後はママも赤ちゃんもあたたく外出できる軽いママコートなら安心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングダウンママコートは、外出で忙しいママの味方!




ロングダウンママコートは、外出で忙しいママの味方!

産前や産後と、とにかく外出しなければならないことが
ママはもちろんのこと、赤ちゃんにもあります。

例えば、
産前・産後の検診とか、
公園に遊びに出かけたりとか、
上のお子さんがいる場合は保育園の送り迎えとか
なにかと忙しいのがこの時期です。

さらに雪がたくさん降る地域や冬場に氷点下になる地域
に住んでいる方にとっては外出時の防寒対策は
より一層シビアになりますよね。

さらに、保育園の送り迎えの際に自転車をご利用の方にとっては
このロングダウンママコートは自転車に絡まないか?心配ですよね。

さすがに雪の多い地域や冬場氷点下になる場合には
ロングダウンママコートの中に多少着込まなければなりません。
多少着込んでも、外出時に動きが鈍くなる心配はありません。

さらに赤ちゃんを抱っこ紐で抱えて、
ダッカーで赤ちゃんをくるむときも
赤ちゃんを着こませれば問題ありません。

また、自転車を利用する方にとっても
このロングダウンママコートは自転車に絡むこともありません。

このロングダウンママコートはデザインもそうですが
外出しなければならない忙しいママが
動きやすいように設計されたロングダウンママコートなのです。

そんなロングダウンママコートの詳細は
こちらのサイトで確認できます。
寒さ本番を迎える前に一度覗いてみてはいかがでしょうか!

→ ロングダウン ママコートはこちらのサイトで確認できます!


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字