忍者ブログ

ダウンのダッカー付きママコートなら、臨月から産後まで、普段使いにも重宝。寒い時期に出産を迎える女性に快適、産後はママも赤ちゃんもあたたく外出できる軽いママコートなら安心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩回りがきつそう・・という心配は無用なロングダウンママコート



肩回りがきつそう・・という心配は無用なロングダウンママコート

ロングダウンのママコートといえば
肩回りがちょっときついのではないか?という心配もあると思います。

これからの寒い時期には、特に中に着込むことも多くなると思います。
その際、「着込むとピチリそう・・・」とか「肩回りがきつそう・・・」
「着るときに破れないか心配」ということもあるかと思います。

やはり、ダウンコートというと暖かいのはいいのですが
肩回りの心配があり、動きに制限が出てしまうという懸念がありますが
その心配はこのロングダウンママコートでは不要です。

以前から改良を重ねてきており、肩回りの心配は解決済です。

それでも試着ができないので心配という方は
ワンサイズ大きいものを購入するのをおすすめします。

特に産前に購入を検討している方は
産後に赤ちゃんを抱っこしてこのコートを着ることになるのですから
やはり大き目でないと、若干窮屈さを感じるかもしれません。

サイズに関しては、このママコートの販売サイトに詳細が出ています。
一度ご確認してみてはいかがでしょうか?

⇒  ロングダウンママコート [ダッカー付]サイズ詳細はこちらのサイトで確認できます!

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。