忍者ブログ

ダウンのダッカー付きママコートなら、臨月から産後まで、普段使いにも重宝。寒い時期に出産を迎える女性に快適、産後はママも赤ちゃんもあたたく外出できる軽いママコートなら安心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんも暖かい!ロングダウンママコート!




赤ちゃんも暖かい!ロングダウンママコート!

ロングダウンママコートはママが暖かいのは当然ですが
赤ちゃんも暖かくなければ、意味がありませんよね。

ダッカー付のママコートはいろいろとありますが
下から冷たい風が入ってきて、赤ちゃんが寒い思いをするのでは?
と心配するママも多いことと思います。

さらに、薄手で赤ちゃんが寒そうとか
赤ちゃんを頭までくるまないと寒そう、
などと心配するママも多いことかと感じます。

こちらで紹介しているロングダウンのママコートは
そんな悩みが解消されたコートなのです。

ダッカーの下の部分はゴムにより絞れることができます。
なので、下から冷たい風が入り込む心配はありません。

また、ダウンなので薄手に感じても暖かいのはもちろんのこと
赤ちゃんを頭までくるむことができるので
赤ちゃんの寒さ対策もばっちりです。

寒い季節に出産や育児を迎える方にとっては
とても重宝するロングダウンコートではないでしょうか!

→ ロングダウンママコート[ダッカー付]はこちらから確認できます!
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字