忍者ブログ

ダウンのダッカー付きママコートなら、臨月から産後まで、普段使いにも重宝。寒い時期に出産を迎える女性に快適、産後はママも赤ちゃんもあたたく外出できる軽いママコートなら安心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなところまで暖かい!ロングダウンママコート



こんなところまで暖かい!ロングダウンママコート

ロングダウンママコートは軽くて暖かい、
特にお尻まですっぽり隠れることや襟元などの暖かさが強調されていますが
実はこんなところまで暖かさを追求しているのです。

それはポケット!
ポケット内部は片面が暖かい素材になっており、
また大きさにおいてもiphone6サイズがすっぽりと入る大きさなのです。

赤ちゃんを抱いた状態で、バッグから財布やら携帯やら出すのは
ちょっと大変な作業です。
ましてや、ちょっとしたお出かけならなおさらのことです。

このロングダウンママコートは
大き目のポケットになっており、ロングの財布や携帯など
すっぽりと入る大きさなので
ちょっとした外出にバッグを持ち歩かなくてもポケットに、
赤ちゃんを抱いていてもポケットからならすぐに出せます。

そんな大きな機能ではありませんが
大変なママへのちょっとした気配りがうれしいですよね!

→ ポケットも暖かいロングダウン ママコートはこちらから詳細を確認できます!





PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。