忍者ブログ

ダウンのダッカー付きママコートなら、臨月から産後まで、普段使いにも重宝。寒い時期に出産を迎える女性に快適、産後はママも赤ちゃんもあたたく外出できる軽いママコートなら安心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングダウンママコートで首元から寒さ対策を!




ロングダウンママコートで首元から寒さ対策を!

寒い時期になると、マフラー等で首元から寒さ対策をします。
首元を防寒しなければ、どんなに厚着をしても寒いですからね。

しかし、産前・産後は首元防寒対策はマフラーで・・というのも大変です。
産前はお腹が大きくなり、着るものも普段のものとは異なります。

また産後は、赤ちゃんを抱いて、マフラーをして・・・
そんな状態はちょっと赤ちゃんがかわいそう・・・

そんな悩みを解消できそうなのが、このロングダウンのママコート!
上の写真を見ればわかりますが
首元が暖かそうなイメージですよね。
もちろん、マフラーなしでも首元は暖かいです。

普段使いとしても使用できるデザインのロングダウンママコートですので
忙しいママのためにも、襟元の防寒対策は万全です。

ちょっと暖かい冬の日であれば、
中に着込むこともなく、またマフラーなどもせずに外出できますよね!

→ ロングダウンママコートの詳細はこちらから確認できます!



PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字